【生き方】令和の時代に輝ける女性像とは

なつです。

 

音声教材を更新しました。

 

コロナウイルスが流行し

前代未聞の出来事が横行している

令和2年ですが、

 

これからどんな女性が輝き

活躍していくのか。

 

令和の時代こそ輝ける女性像

についてお話しました。

 

今は時代の転換期なので

平成のままの価値観でいると

頑張っても報われない

努力のわりには一向に

広がらない

 

知らず知らずのうちに

もしかして私って古い!?

置いていかれている!?

 

なんて

ことになりかねません汗。

 

そんなことにならないためにも

時代を意識した生き方を心得、

なるべくして活躍する女性を

多く輩出するために音声を

録りました。

 

聞いて頂ければ、特に今

企画に参加している方は

この企画の意味や概要がよく

掴めるのではないかと思います。

 

ぜひ聞いてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です