「会社辞めたいけど私に起業できると思えない」への処方箋

こんばんは、岩熊です。

一昨日にお伝えしたとおり、
今日は新企画の発表をします。

題して、
「Enjoy Your Life」。

過去最高にゆるい気持ちで受けてもらって
大丈夫な企画、それが今回のEnjoy Your Life
です。

細かいことはレターに書いたのでくどくどと
申しません。

ぜひこちらを読んでください。
https://iwakuma.jp.net/LPS/enjoyyourlife/

参加の締め切りは9月14日(火)までです。

一昨日に告知した9月12日21時からの
ZOOMイベントはこの企画の第0回を
サービスでやっちゃおう、
そういうつもりの企画です。

12日の講義を見てから決めようかなー、
という人も、すぐに申し込んじゃおうという
人も大歓迎です。

どっちみちおすすめ度は120%です。

全員やった方がいい。
初めてそう思っています。

今から楽しみで仕方ありません。

企画への質問やレターの感想なども
お待ちしております。

「読んだよー」だけでもいいので
反応くれたら岩熊は喜びます。

それでは、また。

岩熊権造

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です