【重要】婚活プロフィール作成コンサル開始します

こんばんは、岩熊です。

私は婚活アドバイスの仕事を始めて8年余り
になります。

私はその8年のうち、半分くらいの4年ほどを
出口のない迷いの中で過ごしてきました。

岩熊と付き合いの長い人から見たらそんな風
には見えなかったと言う人もいるかも
知れませんが、今から振り返って思えば
随分迷っていたのだろうと思うのです。

今日はその私のストーリーを少し聞いて
ください。

私がこの仕事を始めてすぐに仕事は軌道に
乗り、経験を重ねて私はどんどん自信を
深めていきました。

そして、自信を深めていくのと同時に、私は
自分のことを天才だと思うようになりました。

今も思っていますが(笑)。

少なくともいい仕事をしている手ごたえが
あったのです。

だからこそ、もっともっと多くの人に
自分のことを知ってもらいたいと思うように
なりました。

知ってもらえれば、そして講座に参加したり
面談に応募したりしてもらえれば、きっと
多くのものを得てもらえると考えたから
です。

そんなわけで、私は自分の発信の表現を
変えたり、それまでターゲットにしていた
人たちとはまた違う人からのニーズを
くみ上げようとしたりしました。

そうしていると、確かに人は増えるのですが
一方で私の心中はどんどん苦しくなって
いきました。

全く理解されないことや、じっくりと
取り組んでもらえないこと、情熱の欠片も
ない人と接することが増えていったからです。

それでも私はより多くの人に知ってもらう
ことを諦められずにいました。

うまく行くこともあればうまく行かないこと
もあったりしましたが、そんな風な心持ちで
4年も過ごしてきたのです。

ところが、最近になって私はようやく本来の
自分の役どころを取り戻すことが出来ました。

本来の私とは、とんがった私です。

とんがっていて、マイナーで、一部の人に
しか理解されない私。

でも、一部の人からは大いに気に入って
もらえる私。

元々不特定多数の人の意見をくみ上げる
なんてことは苦手だし、やっていて楽しいと
は思えませんでした。

でも、どんどん成長していく他の起業家と
自分を比べて行ってはいけない方向へ
ついつい引っ張られていたのです。

しかし、それを繰り返すことにとことんまで
疲労し、嫌気がさし、そして一人で悶々と
考えているうちに、私はついに自分を
取り戻すに至りました。

古い岩熊は死んで、新しい岩熊が
生まれました。

そして、古い自分を払しょくし、分かって
もらえる人にだけに愛してもらえるサービス
を提供しようと思うようになりました。

それが、今日ご紹介する
婚活プロフィールコンサル
「Amazing Story」です。

婚活プロフィール作成とはいっても、
誰のものでも作れるわけではありません。

ハッキリと宣言しますが、
ノリと雰囲気と勢いを重視して生きている
人には不向きです。

自分をいい人・常識人と思い込みたい人にも
不向きだし、自分の弱さを必死で隠して
生きているような人にも不向きです。

でも、不器用でも、もがいてもがいて、
自分の弱さと格闘して、心が折れそうに
なりながらもどうにかそんな自分を
受け入れて生きようとしている人には
ピッタリです。

そして、人として器の大きい感じのする、
精神性の高い男性と出会うにはこれ以上ない
パフォーマンスを発揮します。

ぜひ一度レターを読んでください。
https://iwakuma.jp.net/LPS/profile/

これは、色んな人にわかって欲しい、
理解されたいと願った男が、分かる人にだけ
わかってもらえればいいと吹っ切れた
時に初めて書けたレターなのです。

ですから、それと相似して分かる人にだけ
分かってもらえればいいというスタンスで
婚活できる人には絶対におすすめです。

この企画の募集は
2021年8月26日一杯までです。

熱い心の持ち主と一緒に仕事が出来たら
私は最高に幸せです。

コンサルでお会いできるのを楽しみに
しております。

また、企画に関するご質問はご遠慮なく
お問合せください。

このメールへの返信していただければ
お返事します。

それではまた。

岩熊権造

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です