「みんなの婚活」アンケート締め切りは明日まで。

こんにちは、岩熊です。

昨日言い忘れてしまったんですが、
「みんなの婚活」アンケートを明日6/17
までで締め切りとさせていただきます。

簡単に済みますのでぜひぜひご意見を
聞かせてくださいね。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfAX2ZMHRuxxoB8ilbNR0DMyH5HpjhNYcsO7CBAKF26Z2WtNw/viewform

 

私は「みんなの婚活」に参加してくれる女性
をどんどん増やしたいんです。

「人間理解」と「やりたいことに気づく」
この相互に支え合う二軸で人間はどんどん
幸福感が高まっていく。

結果として、毎日が幸福感漂う人になり、
アラフォーであろうと、アラフィフであろう
ともどんどん結婚していく。

これが私の主張です。

そして、それを実践できる人たちで一杯に
したいんです。

そしたら、その場が自然と成婚できちゃう
人の集団になっていくじゃないですか?

そういう場ってみんな参加したいから、
どんどん人が増えていくじゃないですか?

そんな風になりたいんですよね。

そのサークルの中で婚活を卒業した皆さんは
各々のイベントをやってもらって全然
かまわないし。

アンケートの説明欄に
「婚活写真をみんなで撮る構想を書いたら、
プロのカメラマンとして活動している
コミュニティメンバーから早速
「私やりたいです」と申し出てくれました。

そういうのどんどんやっていきたいですね。

婚活中の皆さんはどんどん情報交換の場を
設けてもらってかまわないし。

もちろん、
巷の掲示板の書き込みじゃなくて、ある程度
質の高さが保証された人同士の情報交換
だから価値があるわけです。

精神性の高さの必要性と、どうやって
身につけるのかについて私が繰り返し発信
していくことで、しぜんとそういう人が
集まりやすくなります。

みんなでこぞってこの場を宣伝して、
どんどん大きくなる、そんなコミュニティを
作っていきたいと思います。

ぜひぜひ沢山の皆さんに参加してもらいたい
と思います。

人数がそろわないと始められないので、
少しでも興味のある方は、明日までに
アンケートをお願いします。

それでは、また。

岩熊権造

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

追伸:

最近やったセミナーの動画を公開してほしい
とリクエストがありましたので、
限定公開(URLを知っている人にのみ公開)
でアップしました。

見逃した方は、どうぞ。

幸福を見える化するセミナー_2021年6月8日
https://www.youtube.com/watch?v=sQDAa9LZwp4

 

人間観察大会_2021年6月13日
https://www.youtube.com/watch?v=gNYkvgigUm4

**********************************

岩熊権造のTwitter
https://twitter.com/neworder0322

Twitter用質問箱
https://marshmallow-qa.com/neworder0322

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です