【婚活】不満たらたらな人生を好転させる

d95cfeb6858b858dc43a7d090c0c32ee_s.jpg
「大多数の人がこの道を選んでいるんだから、
私は正しいことをしているはず」
この思考そのものに一度疑いをさしはさんで
みない限り、人生の停滞が良くなることは
ないでしょう。
それは婚活に限ったことではありません。
もし、あなたが
「私だって幸せになりたいから、
色んな事を我慢して、これでも頑張っているんだ」
と思うのなら、一度自分のしてきたことに
疑いをさしはさむことをお勧めします。
大多数の人が選ぶ道だからといって、
本当に正しいことなのかどうかを。
そしたら、
「私だって幸せになりたいから、
色んな事を我慢して、これでも頑張っているんだ」
という言葉の奇妙さに気づくはずです。
そして、誤りに気づいたなら
ためらわず道を修正することです。
それだけが、不満たらたらな人生を
劇的に好転させるきっかけとなります。
岩熊権造となつのコミュニティ「大逆転の恋愛ノート」の
世界観を知りたい方はこちらの動画をご覧ください。
ビジネスしたい女性向けの内容ですが、世界観は同じです。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
メルマガ読者1万人突破!!
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png
結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら
魔法のプロフィールの書き方講座
読者の半数が聞いてる音声教材
なぜ婚活がこんなにスッキリするのか?
nazekon_200.jpg
婚活を卒業したら自分のビジネスを!
「マイノリティ・ウーマン」
たった一か月で自分だけのビジネスを軌道にのせる方法
~婚活と全く同じで、圧倒的な差別化を目指せば
時間はかからない~

メルマガ