【婚活】男性を好きになれない

好きになれない
おはようございます。岩熊です。
昨日は、遠いところをはるばるお越しいただいて、
本当にありがとうございました。
私はこの仕事を始めてからというもの、物忘れがひどくなり、
相当に重要なことしか覚えていられなくなりました。
あまりにひどいのでもはや自分だけの長所だと思うことに
していますが(笑)。
そういう私が少し時間を経て振り返ってみると、今回の面談
での重要なポイントは、やはり男性と友達づきあいをしてみる
ということに思えます。
一緒にカフェに入ってしゃべったり、一緒に野球観戦して
はしゃいだりする、恋人ではない関係の人です。
そうそう、課題の件はまだ覚えていました。
20〇年の〇月〇日までに7人ですからね。
絶対忘れてあげませんから覚悟してください(笑)。
それから、○○の事も。
お会いする前にいずみさんの○○を読んでみて、
「まっすぐな人なんだろうなぁ」と想像していました。
迷ったり悩んだりしている自分自身をどこか厳しい
視線で眺めている感じがしたものですから。
会ってみたら、やはりそのとおりの方でした。
私は仕事柄、手紙や詩やブログの文章などから
「この人はどんな性格なんだろう」と推測することが
楽しみなのです。
もっと色々な人の色々な○○を見てみたいです。
ひねくれ者が作った○○は、どんな感じかな…とか。
○○を超え、みんなの自由な表現の文化として発展させられたら
最高ですよね。
今後の発展を楽しみにしています。
この道で食べていくことだって、決して叶わぬ夢ではないと
思いますよ。
いずみさんからもなにかありましたら、いつでもメールをください。
吉報でも、悲報でもなんでも受けて立ちますよ(笑)。
それでは、また。
岩熊権造
(面談後に送ったメールの一部です)

===================

「大逆転の恋愛ノート」ってどんなもの?

恋愛・婚活・結婚生活につまずいたことをきっかけに
「なりたい人生」になるためのブログ

 『自分なりに頑張っているのに恋愛が
          上手くいかない人』は必見です。

上手くいかない理由はメルマガにて配信中

merumaga_SQ.png
ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ