【婚活】希望がある話

6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_s.jpg
こんにちは、なつです。
私たちはこのブログやメルマガ、様々なコンテンツで
毎回かなり希望のある話しかしていないつもりなのですが、
どうやらほとんどの読者さんには岩熊さんは
厳しいことを言う人と認知されているようです(苦笑)。
この「大逆転の恋愛ノート」は、恋愛や婚活でつまずいたと
感じる女性向けに発信しているブログですが、
このブログ内で最も希望がある話は、
「弱肉強食とは無縁の婚活の仕方があって、
そこに気がつけば誰にでもチャンスがある」
と発信していることです
ちなみに、弱肉強食の婚活とは、ざっくり言うと
若くて美しい人が圧倒的に有利な婚活です。
その世界に入らなくても自分の思い通りの結婚が
できるということをあれやこれやと説明しているのに
希望がある話だと捉えている人は本当に少ないです。
その理由は、
一生懸命生きていれば誰かが見初めてくれる
という考えから抜け出せないからであって、
それは突き詰めると、
(自覚なしに)自分は特別で世間から構われている
存在だと思っていることと同じです。
自分が一生懸命生きているかどうかなんて誰も
興味がなくて、それ以前に誰も自分に関心すら
ないということに気がついたらそれだけで
大多数の人とは差別化ができるのですが、
そう思える人は不思議なほど少ないのです。
そこに気づいて、それを踏まえて動くことが
婚活のスタートラインです。
驚くほど差別化ができて、ひっそりと
一人勝ちする婚活はここから始まります。
弱肉強食とは無縁の婚活をしたい方は
メルマガで一から説明しています。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
メルマガ読者1万人突破!!
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png
結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら
魔法のプロフィールの書き方講座
読者の半数が聞いてる音声教材
なぜ婚活がこんなにスッキリするのか?
nazekon_200.jpg
婚活を卒業したら自分のビジネスを!
「マイノリティ・ウーマン」
たった一か月で自分だけのビジネスを軌道にのせる方法
~婚活と全く同じで、圧倒的な差別化を目指せば
時間はかからない~

メルマガ