恋愛では特に自信がもてない私

自信もてない


こんにちは、岩熊です。

読者さんから頂いた感想を紹介させて頂きます。

======================

先週、メール登録致しましたまりと申します。

今月で34になる女性です。

私の場合は昨年に婚活サイトで知り合い、

お付き合いをはじめた男性と今年に入って別れてしまった事で

婚活を再開しなくてはならなくなりました。

彼の事が正直好きかどうかわからなかったのですが、

付き合って半年で、初めての喧嘩で私からの連絡を無視され、

仲直りはしたものの、気まずくなり、

彼から結婚に対しての不安や、価値観の違い、結婚したい

タイミングなどが違うと分かり、悩んでいたのですが

彼と連絡が取れなくなってしまいました。

直接会って話しをしないまま終わりに

なってしまったこと、このメールを読んで

とても後悔しています。

私は特に恋愛では自分に自信を持つ事ができず、

かといって相手に合わせたり、相手の気持ちを推し量る事も

不器用でできないため、相手から関係を終わらせたいとされる

事が多いです。

しかも結構な確率で自然消滅です。

今回も連絡が取れなくなってしまい、彼に真剣になってもらえず、

振られてしまったという気持ちが強いです。

このメールを読んでまだ日が浅いですが、

少しずつ自分が悪気なく相手と関わることを避けていることが

わかってきたのでもっと勉強していきたいと思います。

宜しくお願い致します。

===================

「大逆転の恋愛ノート」ってどんなもの?

恋愛・婚活・結婚生活につまずいたことをきっかけに
「なりたい人生」になるためのブログ

 『自分なりに頑張っているのに恋愛が
          上手くいかない人』は必見です。

上手くいかない理由はメルマガにて配信中


merumaga_SQ.png