【婚活】アラフォー女性の婚活

アラフォー女性の婚活
読者さんからのメールをシェア
させて頂きます。
===============
いつもありがとうございます。
メルマガ楽しみにしています。
初めてメールします。
今回は、まさに最近、自分に起きていることで
思わずメールしてしまいました。
み~んな通過するところなのですね。。。
私もアラフォーで今頃になって婚活を始め、
結婚相談所にも登録しました。
年齢でこんなに自分の価値を下げられるなんて・・・
普段の生活では意識したことないし、
そんな扱い受けたことなかったので、本当に
びっくりしました。
先日はパーティでどうやらカップリングした
ようなんですが、どなたともお見合いに
はつながらなかったという報告を受けました
(きっとプロフィールみてお断りされた
んでしょうね。というか私にだってプロフィール
見て選ぶ権利あると思うのですが)
お見合いも会うことすらできず、なかなか
成立しないですね。
と、こんなことばかりだとさすがに
落ち込みますが、それでも物好きな年下とか、
ひょっこりでてきたりして、これがすべてでも
ないなと思うこともたまにあります。
年齢で自分を判断する人とは一緒になれないや~
と思ってます。(子どもを産むことを考えると
お相手の気持ちも十分わかりますけどね)
年ばっかりは努力で変えられないし、
もっと知ってほしいところは他にあるし・・・
と、負け惜しみですかね(~_~;)
ただどんなに前向きに頑張ろうと思っても、
やっぱりこの現実には落ち込みます。
でもどうにか気持ちを立て直して、
もう一度やり直し・・・の繰り返しです。
年はとってるけど、別に恥ずかしい生き方は
してないし・・・と思うので、きっとそんな自分を
わかってくれる変わり者が一人いるはずと
信じて頑張っていると
ころです。
今回のメルマガはやっぱり私は間違ってないと
後押ししてくれた感じで、とても元気
をもらいました。
ありがとうございました。
===================

「大逆転の恋愛ノート」ってどんなもの?
恋愛・婚活・結婚生活につまずいたことをきっかけに
「なりたい人生」になるためのブログ

 『自分なりに頑張っているのに恋愛が
          上手くいかない人』は必見です。

上手くいかない理由はこちらにて配信中