追わせるように振る舞ったら誰も残らない!?

誰も残らない
メルマガに頂いた、読者さんの声を
シェアさせて頂きます。
==================
岩熊さん、なつさん、初めまして。
ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子
と申します。
既婚者ですが、婚活のご指導をしてる者でして、
特典が欲しくて感想メールを書こうと思いつきました(笑)
ハンドルネームからしてお分かりでしょうが、
岩熊さんが毛嫌いしている恋愛指南書『ルールズ』の
コーチをしています。
じゃあなぜメルマガを読んでいるのかというと・・・。
ルールズをされてる方の大半がそれ以前の問題で、
スタートラインに立っておらず、
「追わせるように振る舞ったら誰も残らなくて、
最終的にやさぐれて婚活や~めた!」

となってしまっているのです。
岩熊さんの仰る通り、厚みがあり成長できる人間が
同じ様な異性を引き付けるなあ・・・と常々思っています。
そして、それは結婚後も続きます。(少なくともうちはそうです)
そのやり方のヒントがメルマガに書かれてあるから、
いつも楽しみにメルマガを読んでいます。
同業者として、一人でも多くの女性を幸せな
人生にできるようにお互い頑張りましょうね!
*******
ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子
★メルマガ発行中です★
恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
http://archive.mag2.com/0001606214/index.html
★ブログ★
愛される女性になれる秘密『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談
http://ameblo.jp/naobecchi/
===========================================
「どうやっても上手くいってしまう婚活」
詳しくはメルマガにて配信しています→こちら
読者の声は→こちら
読者とのやりとりは→こちら
ブログ村のランキングに参加しています。
他の人にもシェアしたいと思って頂けたら下の画像をクリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
恋愛・婚活・結婚生活で悩んでいる一人でも多くの方に読んで
頂きたいからです。