お付き合いしたことなく、人付き合いも苦手ですが…

音声で理解
メルマガ読者さんからの感想をシェアさせて
頂きます。
岩熊さん
こんばんは。
岩熊さんとなつさんの音声対談聞きました。
文字で見るよりも音声で聞いた方が、ずっと理解しやすく
自分の中にすっと入っていくんだなと感じました。
そして毎回色々な視点を掘り下げていく話を聞けて、
とても刺激になりましたし、すごく興味深かったです!
普段あまり意識していなかったことを、音声対談を
聞いたことによって新たに発見できたように思います。
私は、今まで誰ともお付き合いしたことがなく、
そもそも人付き合いも苦手な方なので、自分で
うじうじ悩むことがよくありました。
ですが、そんな自分を少しずつでも変えたくて、
何かできることから始めたくてメルマガを
読ませていただいています。
新たに発見したり学んだりしたことを、
少しずつ自分の中で取り組んでいけるよう
意識していきたいです。
これからも、メルマガや音声対談たのしみにしています。
==================
このブログの詳細は→こちら
読者の声は→こちら
読者とのやりとりは→こちら
ブログ村のランキングに参加しています。
他の人にもシェアしたいと思って頂けたら下の画像をクリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
恋愛・婚活・結婚生活で悩んでいる一人でも多くの方に読んで
頂きたいからです。