【婚活体験談】海外で生活する夢を叶えるまで

なつです。

今日はメルマガ読者
さんのインタビュー音声です。

海外で暮らしたいとずっと思っていた
読者さんが、このたび海外在住の方と
ご結婚が決まり、永続的にそちらで
生活されることになりました。

自分の夢を結婚をきっかけに
叶える方法もあるんですよね。

そして、
婚活サイトやアプリって
世界中に住む日本人(日系人)と
出会えるんだな、あらためて
すごいインフラだなと
驚かされます。

今の時代
自分が望めば欲しい物は全て
手に入るんだと読者さんを
通して、毎日感じさせられます。

夢がない時代どころか
希望に溢れた時代に生きられて
私は毎日幸せですw。

ぜひ聞いてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です