婚活33歳限界説なんてブッ飛ばせ

こんにちは、岩熊です。

 

巷には「婚活33歳限界説」なるものがある
そうですな。

 

まぁ、そんな話を聞いても「それってそんな
に限界かなぁ…。」という感想しか
ありませんが。

 

なにしろ、岩熊のメルマガ読者さんは
ほとんどが33歳オーバーですから。

 

それでも、ちょっと時間が経つと皆さん
どんどん結婚していきます。

 

お会いして顔見知りになった人、たくさん
いますが、みんなの苗字が変わりすぎて
私の頭はついていけていません。

 

最近は企画をやるたびに全員にニックネーム
つけて呼ぶようにしたからこの手の混乱は
なくなりましたが…。

 

まぁ、それくらい「婚活33歳限界説」、
どーでもいい話です。

 

 

時々「問われる資質はありますか?」と
聞かれます。

 

確かにないわけではありません。
でも、ハードルは低いですよ。

 

自分の意見ややり方に固執せずに聞く耳を
持つこと。

 

これだけです。

 

今までも、素直になれない人、頑なな人、
頭の固い人、色んな人がいましたが、ちゃん
といい方向へ生きて行っています。

 

面白いことに、私と長くかかわってくれた
コミュニティメンバーはみんな人にやさしく
、素直で自分を表現する力を持った人に
なって行きます。

 

ちょっと考え方を学べばガラッと人生の景色
は変わるんです。

 

そうしたら婚活で出会う男性自体がどんどん
変わっていきます。

 

今までと同じアプリで活動しているのに、
会える人が全く違ってくるのです。

 

そしてそういう新しい出会いをすごく
良かったと思うようになってきます。

 

結局は自分の心の中身次第です。

 

婚活33歳限界説なんて存在しない世界へ
行きたい方は、メルマガに興味のある方は
この記事の下のバナーから入ってください。

 

無料で読めます。

 

それでは、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です