【婚活】倦怠期の乗り越え方

cfd73edd81afcf31fb2b5c37d58d2a7d_s.jpg
今日は私の婚活オンライン講座
「どうやってもうまくいっちゃう婚活講座~決定版~」
読者さんからの感想をシェアさせて頂きます。
音声「倦怠期の乗り越え方」を聞いて
【以下、引用】
******************************************************
今回の音声も、すごく今の自分に身に沁みました。
倦怠期というものは、好きという度合いや、努力でなんとかなる
ものではないものということが理解できました。

お互いの目指すもの、願望を明確にして、どこに進んでいるのか、
ステップアップし続けていく、成長していくということがないと、
どうしても停滞してしまう。。。
元彼のことを思い出しました。2年間付き合っていたのですが、
なんの進展もなく、日々が過ぎていくだけでした。日々の会話も、
今見ているテレビの話。仕事の話をするにも、あたりさわりのない
話ばかり。
そのときわたしは仕事に対してモチベーションが低かったんですが、
そんなことを話せる雰囲気ではなく、本音でお互い
話し合えていなかった。。。
また、彼の仕事のことも、「この仕事が好き」とまでは言っては
いなかったけれども、それは本当なのかとか、これから
どこを目指しているのか、本当の願望までは共有
できていませんでした。
自分自身もどこを目指しているのか、本当の願望はなんなのか。
よくわかっていなかった。
先に行きたいところを彼は持っているのか。あとは、
その本音をどう引き出していくのかが重要だと感じました。
常日頃から彼の言動や表情をそのまま流さず、気になったら聞く!
ということかなと思いまし
た。
岩熊さんの、子供ができると、関係性が変わるというのは、
確かに~と納得でした。
******************************************************
【引用終わり】

オンライン講座はメルマガ内で案内しています。
興味のある方はメルマガに登録してください。
岩熊権造
岩熊権造ビジネス版のブログ
お金・結婚・出産も思いのままのビジネスライフの作り方
~マイノリティ・ウーマン~
↓↓↓
こちら
記事誰にも読まれない
岩熊権造となつのコミュニティ「大逆転の恋愛ノート」の
世界観を知りたい方はこちらの動画をご覧ください。
ビジネスしたい女性向けの内容ですが、世界観は同じです。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
メルマガ読者1万人突破!!
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png
結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら
魔法のプロフィールの書き方講座
読者の半数が聞いてる音声教材
なぜ婚活がこんなにスッキリするのか?
nazekon_200.jpg
婚活を卒業したら自分のビジネスを!
「マイノリティ・ウーマン」
お金・結婚・出産も思いのままのビジネスライフ

メルマガ