【婚活】みんなの書いたプロフィールを読む方法

魔法のプロフィールの書き方講座は

尋常ではない読者数があったわりに、

意外と最後に自分のプロフィールを書いて

提出する人が少なかったです。

今もなお、お相手を探している女性だったら、

読むだけなのって本当にもったいないと思いますね。

参加したら、みんなのプロフィール

(「プロフィール・コレクション」、略して「プロコレ」)を

読んで参考にさせてもらえた上に、岩熊からのコメントも

ついたんですけど。

プロコレを読むだけでもすごく栄養はありますよ。

「あー、この人私と同じように書いてる。」

みたいなプロフィールは一つくらい見つかるはずですから。

それについたコメントを読めば自分のプロフィールの改善点や

問題点が見つかるはずです。

それから、

「良いプロフィールは書き手や書き手が求める男性が

目に浮かぶようだ」とプロコレの感想に書いてくれた人が

たくさんいました。

プロコレを読むと、良いプロフィール、悪いプロフィールが

なんとなくイメージできるようになるはずです。

もう今から応募しても添削はしませんけれども、

プロコレを読む方法が閉ざされたわけでもありません。

登録してから8日後のメールにはアンケートがついていて、

それに答えると、アンケートの最終ページにプロコレへの

リンクが貼ってあります。

今からでも是非読んでみてください。

それでは、また。

魔法のプロフィールの書き方講座
こちらから

岩熊権造

==============
初めての方はこちらにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です