お見合いパーティーでカップルに なった男性と一度食事をしたが、その後メールがこなくてモヤモヤ

今日も読者さんとのやり取りをシェアさせて
頂きます。

================

その後、パーティで会った彼とは、

進展もなくて久しぶりに会いました。
彼からはメールも全くなくて・・・。
今まで出会った人は大体、私よりも
積極的にお誘いメールとかをしてくれた
りしたので、正直嫌われているかなと
思ったりしました。
自然消滅でも良いかなと思う部分も
ありましたが、なんで連絡して来ない
かも聞いてみたくて(笑)
せっかく知り合ったので、
『もう1度誘ってみて、それでも連絡
来なければいいかな』
と思って連絡したら、会うことに
なってしまいました!
久しぶりにパーティの彼に会って、
モヤモヤしていた気持ちをそのまま
伝えてみました。
ちゃんと関わっていかないと何も
変わらないので(^-^)
結果は、単純にメールをあまりしないと
言われました。
でももう少し聞いてみたくて聞いてみたら、
色々話してくれました。
でもその後もまったく連絡がなくて、
私はもう少しメールでも気持ちの
やり取りをしながら仲良くなりたい、
あとは家が遠くて中々会えないのも
あって、まだお付き合いもしてない
ですけど、きっと私には合わないかな
と思って、素直にその気持ちを書いて、
彼にメールしました。
そしたらこんなメールがきました。
「正直に言うと、自分もいいなと思う人には
メールたくさんしますし誘って相手を
知りたいと思います。当然です。

連絡せず傷つけてしまいすみません。
ようこさん(仮名)に対し気持ちが変わる
かなと思ってたんですけど、
本当すみません。
ありがとうございました。」
ちゃんと返事が来て、気持ちが聞けて
良かったです。
また少しずつ、頑張ります!
長々、書いてしまってすみません。
また連絡させて頂きます。
【岩熊の返信】
こんにちは、岩熊です。
報告メール読ませていただきました。
モヤモヤをモヤモヤではない状態に
するべく、奮闘されたのですね。
彼もよくまっすぐに返信してくれたな、
と思いました。
それを引き出したのもようこさんが
一歩踏み出したからなのでしょうね。
今回は残念でしたが、勇気をもって
次へ進んでください。
【ようこさんの返信】
返信頂き、有難うございます。
今回は残念でしたけど、でも今まで
だったらここまで突っ込んで聞いたりは
しなかったので、少し進歩かなと
思います。
でも、彼からの返事が来て、素直に
書いてくれたことは良かったですけど、
改めて読むと、なんか頭に来てしまって。
あとはやっぱりショックでした。
でもまた少しずつ、岩熊さんに面談で
言われたことを思い出して、婚活だけ
ではなく頑張ります。

「大逆転の恋愛ノート」ってどんなもの?
このブログの詳細は→こちら
『成功する男の見分け方』について知りたい方は→こちらで詳しく話しています
読者の声は→こちら
読者とのやりとりはこちら→
Part1Part2
本家ブログ「大逆転の恋愛ノート」

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です