婚活パーティーで意識的にとった行動


読者さんとのメールのやり取りをご紹介
させて頂きます。

どこでやり取りしてるの?→詳しくはこちらから

================

こんにちは、岩熊です。

婚活パーティからおつきあいを始めた

とのこと、おめでとうございます。

>メルマガを読んでいなかったら、

>きっと彼のことを知ろうとは

>しなかったと思います

とのことですが、

婚活パーティの場で今までの

まきさん(仮名)とどのように違う行動を

とったのか、差し支えなければ

そのあたりをお聞かせくださると

嬉しいです。

【まきさんからの返信】

一番は

『相手を知ることを徹底したこと』です。

正直、外見は全くタイプでは

ありませんでした。

でも話をしてみて、楽しかったので

もうちょっと話してみたいなと思いました。

だから、カップリング後は

彼のことを知ることに重きをおいて

連絡を取り合ったり、会っていたと

思います。

岩熊さんの音声を聞いていなかったら、


彼が私より背が低いので・・・とか

彼はバツイチだから・・・とかで


そこまで彼のことを知ろうとは

思わなかったと思います。

2つ目は

『なるべく普段の自分で会うこと』です。

私はどちらかというとプライドが高いので

初対面の人とかだと特に猫かぶったり

しやすいんです。

でもそれだと自分自身がその場を

楽しむことはできないし、

例え付き合えたとしても続かないと

思ったのでなるべく普段の自分で

いようとはしました。

大きくはこの二つは岩熊さんの音声を

聞いて意識しました。

あとは婚活パーティーやその後の

食事でもその場を楽しもうとすること

ですかね。

こんな感じだったと思います。

私の場合、丸6年くらい彼氏がいない

状態で、初めて行った婚活パーティー

で今の彼と出会っています。

今更ながら、

岩熊さんのメルマガって、ほんとに

スゴイですね。

少しでも岩熊さん、なつさん、

そしてこれから読者になる方の

お役に立てると私もうれしいです。

「大逆転の恋愛ノート」ってどんなもの?
このブログの詳細は→こちら
『成功する男の見分け方』について知りたい方は→こちらで詳しく話しています
読者の声は→こちら
読者とのやりとりはこちら→
Part1Part2
本家ブログ「大逆転の恋愛ノート」

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です