【婚活】理系女子の婚活

どうも、岩熊です。

「理系女子だから私は婚活が
上手くいかないのかも?」
と思っていませんか?
毎日様々な女性読者さんから相談メールを頂きますが、
「私は理系女子だから婚活が上手くいかない」という
メールがなぜか後を絶ちません。
例えば
理系女子の私が婚活をする上で
絶対に抑えておくべきことを教えてください。
 
理系女子の私が積極的に
話しかけるようにしたら
気に入らない人ばかりから
好かれてしまう理由を教えてください。
理系女子の私が付き合う前に
男性の結婚願望を知る方法はありますか?
理系女子の私がお見合いでまた会うかどうかの
決断のポイントを教えてください
理系女子の私はつい男性を見下してしまいがちです。
どうすればいいの?
理系女子の私、好きな人に異性として見られません。
理系女子の私が一度デートしてもその後に繋がりません。
理系女子の私としては、
お相手の学歴・仕事は絶対に譲れません!
理系女子でハイスペックな私は
男性に嫉妬されるばかりです。
理系女子の私が何かをしようとするときに、
それを邪魔する自分のダメな部分を乗り越えていくには
どうしたらいいでしょうか?
理系女子の私は恋愛以外のところでは
自分の気持ちに素直を出せるけど、
恋愛だけそうできません…。
どうでしょうか。
理系女子のあなたにも当てはまるような
悩みはありませんか?
勉強を頑張ってきたあなただと思いますが、
一度ここで本気で恋愛について
学んでみませんか?
あなたの努力は報われていますか?
「毎日仕事に自分磨きにあくせくしているけれど、
ちっとも恋愛に繋がらない」なんて思っていませんか?
ムダな情報に振り回されてませんか?
理系女子はモテる!
理系女子はモテない!などといった
トピックスに一喜一憂していませんか?
大切なのは
『何を学ぶか?』よりも『誰から学ぶのか?』
です。
あなたの職場の先輩があなたの未来像です。
仕事は自分よりもできる先輩を見て、本当に
その先輩のような姿になりたいと思っていますか?
あなたが目指していた未来は仕事も恋愛も手に入れる
女性ではありませんか?
恋愛は生身の人間と行うものです。
結局は
今のあなたの現実はあなた自身が作り出しているものです。
ノウハウやテクニックをたくさん吸収して
「間違いのない自分」を作り上げたつもりでも、
正しいのは常に理論ではなくて現実の方です。
恋愛や婚活でも
本当の意味で現実に対処しようと
呼びかけているものは本当に一握りのものでしかありません。
参考までに、メールレクチャー内容を
一部抜粋して紹介します。

【第零回】成功者マインドは絶対に身に着けてください

【第一回】なぜ自己啓発本を読んでも人生が変わらないのか

【第二回】彼氏や夫と良い関係を作れない女性の特徴

【第三回】「わかった」つもりでいる自分の解釈

【第四回】男性に条件を求めないのはよいこと?←反響大!!

【第五回】「自分なりに一生懸命に生きている」という解釈の間違いとは

【第六回】リソースを蓄積させて大きくする方法とは?


【劣等感が自然となくなる方法】

【抽象化して考えた、その先】

【音声対談 八方美人がやめられない私】

【音声対談 遊び人・チャラい人にどうしても惹かれてしまう私】

【結婚相手に自分のアップグレード版みたいな男性を求めるな】

【音声対談 友人に早く結婚した方がいい!と言われてうんざりしている私】

【音声対談 付き合うことなんて簡単だ!!】

【音声対談 出会いの場に行く前に必ずすべきこと】
岩熊の講義内容に加えて、読者さんからの
アウトプットもシェアしています。
(これが一番反響が大きいです。)

他の婚活に悩む女性がどんなことを思い、
感じながら日々を過ごしているか知ることによって
自分を見直す大きなきっかけになります。

レクチャー修了時には、自分で自分の人生を
動かしている手ごたえを感じている
自分自身に気づくはずです。

無料メールレクチャーはこちらから

<読者の生の声や実際のやり取りはこちら>

メールレクチャーの感想はこちら

メールレクチャー内のやりとりは
こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です