【婚活】周りにロクな異性がいないと思う人への提言

あなたの目に留まる異性は

いつだって
今のあなたなりの異性。

だから

あなたが変われば目に留まる異性も

変わってきます。

今のあなたを取り巻く人たちは

いつだって今のあなたなりの人たちで、

違う人達と付き合いだせば

あなた自身が変わっていきます。

今の自分を変えずに

もっといい異性が見つかるはずと思って

いる人は自己評価と現実の自分の間に

大きなギャップを抱えている人。

今の自分の立ち位置を静かな気持ちで

まっすぐに受け入れることができたなら、

今までの自分がどれだけチャンスに

恵まれていたのかに気づきます。

あなたが出会う人達は

今のあなたなりの人達なのです。

岩熊権造

==============
初めての方はこちらにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です