「運命の人」はそこにいる

どうも、岩熊です。
連日、面談をしていていつも思うことなのですが、
「良い男性との出会いがない」と悩む女性の多くは
かなりな割合で既に「この人だっ!」という男性を
見つけています。
まあ、話を聞いて私が「この人だっ!」と思うだけ
ですが。

ただ、根拠はあります。

私が話を聞いていて「絶対この男性だ」と思う人
には共通点があるんです。

それは、、、、、

クライアントが会っていて一番心が落ち着く人。

彼氏にしたいとは思わないのに一番会って話が
したい人。
もちろん、決断するのは本人ですから「その男性と
一緒になりなさい」などと言うことは私の口からは
決して言いませんが。

仮にそれを言っても絶対に納得しませんから。

こんなに良い人と巡り会っても彼氏にはしたくない
と思ってしまうのは、その女性なりの理由があるの
です。
●職場の上司だから恥ずかしくて無理。
●見た目に美しい男ではない。
●歳が離れすぎている。
●年収が物足りない。
要するに条件が合わない男性だから彼氏にはしたく
ないということなんですね。
それでもいざ一緒になると上手くいくのはこういう
「一番心が安らぐ、話を聞いてもらいたい」男性
なのです。
なぜ私がそこまで推すのかと言うと、そういう男性は
まずその女性に対して同じ気持ちでいるからです。
女性にとってその男性が特別であるように、その男性に
とっても女性が特別なのです。
二人に乗り越えられないような条件などほぼないと思う
のですが、それを受け入れるには覚悟と時間が必要なの
です。
大切なのは、女性側も男性側も「自分が選択したんだ」
という自覚なのです。
人は自らが選択したことが正しかったと信じる生き物
なのです。ですから、選択することによって人は
凄まじい力を発揮することが出来るのです。
その力は障害になっていた「条件」という壁をたやすく
乗り越えます。
そして、いざ乗り越えてしまうとその「条件」がとても
ささいなものであったということに気付くのです。
続きは、メルマガで。
婚活面談に申し込んで頂いた方には

もっともっともっと詳しく話せると思うので

楽しみにしていてくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。
「自分の身の回りにこういう男性がいる!(゜o゜)」
というあなたは
↓↓↓をクリック

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

************************************************

1日でも早く結婚したい人は岩熊による
個人面談をオススメします!!
面談を申し込む

************************************************
1日5分で婚活に成功するメルマガ

メールマガジンを購読する

************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です