男性にとって子供は要らないもの?

こんにちは、岩熊です。

新企画「女の口説き方」、早速読者の皆さんから
熱い反応が来ておりますが、第一回はもう聞いていただけましたか?

昨日の課題を提出してくれた方の意見をいくつかシェアします。
メンバーの課題一覧

今日は第二回の音声をお届けします。

今日のラインナップはこちら
・男女の「好きになる順番」の違い
・結婚は女のためにあるもの?
・男性にとって子供は要らないもの?
・結婚後、夫が「裏切りだ」と感じる妻の意外な行動とは?
・好きと憧れの判別法
・仕事がデキる女性のお相手選び

音声
↓↓↓
http://bigleap.jp/kudokikata/onsei_20180926zr.mp3

課題を提出するとどんどん理解が深まって自分が変わっていく
実感が持てるようになりますよ。

課題は複数ある者のうち、ひとつだけでも構いませんから
ぜひ積極的に参加してくださいね。

今日の課題です。

【1】今日の音声を振り返って、一番心に残った
話題を教えてください。また、その理由を教えてください。

【2】1回目の音声を聴いた後のあなたと今回で
考えが変わった点があれば教えてください。

【3】男性に対して「どうしてこいつらはこうなんだ?」
とイラついたり疑問に思うことがあればお聞かせください。

提出方法(このブログにコメントしてください)
件名:好きと憧れの違い
本文:課題とお名前

次回の音声はみなさんからの質問に回答するコーナーを
一回設けようと思います。

次回もお楽しみに!

それでは、また。

岩熊権造

御堂本なつ公式ブログ
↓↓↓
大逆転の人生ノート

YouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓
岩熊権造&御堂本なつ

コロナ前、コロナ後では私たちの「当たり前」は変わってしまいました。
これからはどう生きていくのが女性にとって幸せなのか?
その本質について岩熊さんとお話しています♪
↓↓↓
【アフターコロナの女性の生き方】

趣味も特技も何もない御堂本なつがオンラインビジネスで
生計を立てられた理由を公開しています♪
↓↓↓
【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】

コロナをきっかけに結婚観も劇的に変わってしまいました。
まだ誰も触れていない、コロナ後に適した結婚生活について
アドバイスしています♪
↓↓↓
【岩熊権造婚活無料メルマガ】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です