男が本気になる三条件

こんにちは、岩熊です。

今日は第一回目の音声で皆さんが出してくれた質問にお答えしていきます。
やっぱりアウトプットしてもらうのはいいですねー。

話していてどんどん新しい発見が生まれて行きます。

私の問いかけから始まって、どんどん皆さんが問いを派生していって、
それがまた新しいコンテンツになる…。

こうやって私たちは一緒にどんどん進化していきます。

なにかちょっとしたことでもいいので、感想・疑問・質問を
出してくださいね。

女の口説き方アウトプット1

女の口説き方アウトプット2

好きと憧れの違いアウトプット1

それから、今日の音声のラインナップです。

・女性から見て人柄の良い女性がモテない理由とは?
・男が本気になる三条件
・必聴!男は自分単体で○○が作れない?
・男のナワバリ意識と責任感
・「甘えたい」についての男女の違い
・夫が弱音を吐いたり女々しい我が家は男女逆転している?

音声はこちらから

音声は何度も何度も聞いてみましょう。
聞けば聞くほど確実に理解度が増します。

最後に今日の課題

【1】今日の音声コンテンツの中で、一番心に残った話題は
なんですか?また、その話題の感想も聞かせてください。

【2】あなたが今日の音声を聴いて、最も男性に対して
誤解してたと思える部分はどんなところですか?
また、それについてあなたがフォローできる部分が
ありそうならそれを教えてください。

【3】その他、岩熊に対するリクエストを思いついたら
聞かせてください。

それでは、また次回をお楽しみに!

御堂本なつ公式ブログ
↓↓↓
大逆転の人生ノート

YouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓
岩熊権造&御堂本なつ

コロナ前、コロナ後では私たちの「当たり前」は変わってしまいました。
これからはどう生きていくのが女性にとって幸せなのか?
その本質について岩熊さんとお話しています♪
↓↓↓
【アフターコロナの女性の生き方】

趣味も特技も何もない御堂本なつがオンラインビジネスで
生計を立てられた理由を公開しています♪
↓↓↓
【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】

コロナをきっかけに結婚観も劇的に変わってしまいました。
まだ誰も触れていない、コロナ後に適した結婚生活について
アドバイスしています♪
↓↓↓
【岩熊権造婚活無料メルマガ】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です