【婚活】仕事ならできるのに

708cc32362e8835f300c757e413f56e0_s.jpg
こんばんは、なつです。
私たちのメルマガ読者さんにも
多く見られる傾向ですが、
勤勉で努力家の人は、
勉強ができたり仕事ができたり
している自分に誇りを持っていることが
多いです。
そして、こんな私なのに恋愛になると
どうしていいかわからない、
うまくいかないと思っているようで
それを自分の真面目さやプライドの高さを
理由にしようとするのですが、
お話を聞くとどうも違うことが多いです。
こういう人の場合、恋愛は自然発生的に起こり
ナチュラルでいてもどうにかなるものだと
思っている節が強いだけなんです。
コンサルや面談で対処法や抽象化について説明すると
「仕事ならできるんですけどね~」とか
「仕事と同じですね」と言われることもしばしば。
仕事なら対策を講じるのに恋愛はできない。
そう思う人は、知らず知らず”待ち”の姿勢になってしまって
いなかいどうか、一回疑ってみてください。
それに気づけば案外すぐに
うまくいくかもしれません。
なつ
岩熊権造となつのコミュニティ「大逆転の恋愛ノート」の
世界観を知りたい方はこちらの動画をご覧ください。
ビジネスしたい女性向けの内容ですが、世界観は同じです。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
メルマガ読者1万人突破!!
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png
結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら
魔法のプロフィールの書き方講座
読者の半数が聞いてる音声教材
なぜ婚活がこんなにスッキリするのか?
nazekon_200.jpg
婚活を卒業したら自分のビジネスを!
「マイノリティ・ウーマン」
たった一か月で自分だけのビジネスを軌道にのせる方法
~婚活と全く同じで、圧倒的な差別化を目指せば
時間はかからない~

メルマガ