男性の本音を聞けて面白かった

男性の本音
メルマガ登録させていただきました!
婚活を始めて、まだ数ヶ月足らずですが
衝撃と勇気をいただきました。
こちらに辿り着いたのも、びっくりするような
タイミングだったので、有難く読ませて
いただいております。
こちらの面談を受け成婚された方と
アメーバブログで繋がり、その方のブログには、
自分の方向性は見えたけれど、具体的に
どうすればいいか分からなかったことが、
これでもかっ!というくらいに、ピンポイントで
知りたかったことがたくさん書かれていました。
それを読んでから実践したこと。
①いいかもと思っていた男性と訳が分からず
意地を張って終わらしてしまった
→いつもなら、そんな程度なのね…といじけていたり、
自分から押したら私がすごい好きみたいじゃない..
.と思って何もしなかったのにこれは後悔すると
思ったので、素直に素直に謝ってみたら
何ともないことだった。
②婚活パーティーにて
普通の人みたいにしていようと思って、今まで
参加していましたが昨日は素を出して、
ざっくばらんにお話してきました。
いつもなら、プロフィールカードを見ながら、
当たり障りのないお話 ばかりで、興味がないと
シーンとなることもあったんですが、
昨日は、ほぼプロフィールとは関係のない話で
ほとんどの男性と話題が尽きませんでした。
結局お互いにいいなと思える男性には
会わなかったですが、いろんな話が聞けたり、
男性の本音なんかも聞けて面白かったです!
以上、ちょっとアホみたいなことですが、
自分としては勇気を出して少し変われた
気がします。
まだまだこれからなので
メルマガやブログを読んで自分なりに
努力をしてそれでもだめな時は面談
お願いしたいと思っています!
その時はよろしくお願いします!
==================
メルマガの詳細は→こちら
読者の声は→こちら
読者とのやりとりは→こちら
ブログ村のランキングに参加しています。
他の人にもシェアしたいと思って頂けたら下の画像をクリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
恋愛・婚活・結婚生活で悩んでいる一人でも多くの方に読んで
頂きたいからです。