【女性起業家のための新事業を始めました】

m_woman.jpg
今日はしれっと宣伝を。
メルマガ読者さんには以前予告した
のですが、私は現在行っている婚活相談に
加えて、本格的に女性起業家を育成する
ビジネスを始めることにしました。
まだ色々と仕込みの段階で不十分では
あるのですが、既にブログを
立ち上げています。
私が想定している読者層としては、
「私にも起業できるのかなぁ…。」
という段階を自力で越えて
「私はこれで起業する。」
と決めた女性です。
起業の意思を固めた人がどうやって
事業を軌道に乗せ、そして存続させて
続けていくのか、そのために必須である
起業家マインドの教育を中心に、
実践的なアドバイスを加えた女性専用の、
新しい起業家育成コミュニティに
成長させていきます。
近日そちらもメルマガを作って
いく予定です。
既にいくつかの記事をアップしていますが、
かなり硬派で読みごたえのあるものに
なっていますよ。
ゆるふわ、しなやか、みたいな世界観
とは違ったリアリティを楽しんで
ほしいと思います。
<新ブログ>
地味に淡々と、そして
自由に稼ぐ女性を育てる起業家コミュニティ

マイノリティ・ウーマン
トップ画像
岩熊権造
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
メルマガ読者1万人突破!!
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png
結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら
魔法のプロフィールの書き方講座
地味に淡々と、そして
自由に稼ぐ女性を育てる起業家コミュニティ
マイノリティ・ウーマン
トップ画像