【女性起業家のための新事業を始めました】

今日はしれっと宣伝を。

メルマガ読者さんには以前予告した

のですが、私は現在行っている婚活相談に

加えて、本格的に女性起業家を育成する

ビジネスを始めることにしました。

まだ色々と仕込みの段階で不十分では

あるのですが、既にブログを

立ち上げています。

私が想定している読者層としては、

「私にも起業できるのかなぁ…。」

という段階を自力で越えて

「私はこれで起業する。」

と決めた女性です。

起業の意思を固めた人がどうやって

事業を軌道に乗せ、そして存続させて

続けていくのか、そのために必須である

起業家マインドの教育を中心に、

実践的なアドバイスを加えた女性専用の、

新しい起業家育成コミュニティに

成長させていきます。

近日そちらもメルマガを作って

いく予定です。

既にいくつかの記事をアップしていますが、

かなり硬派で読みごたえのあるものに

なっていますよ。

ゆるふわ、しなやか、みたいな世界観

とは違ったリアリティを楽しんで

ほしいと思います。

<新ブログ>

地味に淡々と、そして自由に稼ぐ女性を育てる
起業家コミュニティ

マイノリティ・ウーマン


【ビジネスを趣味や習い事の延長で終わらせたくないなら】

岩熊権造

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    そのメルマガ、大変気になります!!
    読みた~い!仲間に入りた~~い!!
    と真剣思ってるんですが・・・。
    「私はこれで起業する」と決めた、ではなくて
    すでに起業しちゃって10年以上経過しちゃってるんですが仲間に入れますでしょうか(→o←)ゞ
    ほかの起業したい女性たちの考えなども共有出来たらいいなとか思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です