付き合ったことがないのは私だけ!?

はじめまして、30代女性のなつと申します。
私は30歳近くまで一度も男性と
お付き合いしたことがありませんでした。
そんな私がとある人と出会い
アドバイスをもらって、考え方を
変えていったら、驚くほど環境が
変わり、自然な流れで結婚しました。
こう書くと簡単そうに見えますが、
当時の私には今の自分が全く想像
できませんでした。
そして30歳近くまで一度もお付き合い
したことがないのは自分だけだろう
と思っていました。

現在は婚活女性向けのアドバイスを
していますが、お付き合いしたことが
ないまま婚活をしている男女は実は
とっても多いのです。

しかも両者ともにそれを隠して
経験のあるフリをして活動しています。
これはとっても不毛なことです。
両者ともに自分の過去を
なかったことにしているので
言うなればウソにウソを重ねて
生活しているようなものです。
2~3回しか会わない人にウソをつく
のは簡単ですが、いずれ結婚するかも
しれない人にウソをついているんですよ?
段々と自分がついたウソがわからなくなり
相手も辻褄が合わないことに不安や恐怖を
覚えます。
そんな状態でまともなお付き合いへと
進展しないのも当然です。
そこで・・・
参考になるかなー?と私の経験をお話しして
アドバイスさせてもらったところ、実体験という
こともあってものすごく共感して頂き、次々と
お付き合いへと進む男女が急速に増えて
いったのです。
これは・・・効果ある??
現在、婚活女性向けにビジネスパートナーの
岩熊権造さん(30代後半男性)と婚活に悩む
男女の面談をしていますが、この一年数か月
で2000人の読者を集め、300人以上とメールの
やり取りをして、200人以上と実際に会って話を
してきたので、30歳近くまでお付き合いした
ことがない男女の実態やその理由が
明確になってきました。

巷では色々な恋愛ブログやサポートはありますが、
30歳を過ぎてもお付き合いをしたことがない
男女向けのサポートやアドバイスは
ほとんどありません。

この度、こちらのブログで
一度もお付き合いしたことがない男女向け
の講座として、肩ひじ張らず、自然体でお付き合い
できるようにサポートしていこうと開設しました。
講座の受講方法は無料メルマガに登録して
頂くことだけです。
メールで
「年齢=彼氏・彼女いない歴を脱出講座」
をお送りします。
なんでブログではなくメルマガなの??
ブログではなくメルマガで配信する理由は
3つあります。
①本気でお付き合いをしたい人だけに配信
したいから。

②メルマガの場合、メールでのやり取りが
できるので、みなさんからの要望を瞬時に
講座に活かせるから。

③読者のみなさんが身バレせずにひっそりと
安心して受講できるから。

もちろん迷惑メールが届くこともありませんし、
ご自身で即日配信解除も可能です。
登録するデメリットはありませんね。
では、
「年齢=彼氏・彼女いない歴を脱出講座」
でお会いしましょう!