【婚活】いつも男性からなめられる私

こんにちは、岩熊です。

昨日は面談にお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

昨日の話のうちで一番のポイントはやはり

「なめられないようにする」でしょうね。

 

 

これはあいこさんに向けた固有のアドバイスですから、

万人に言えることではない内容です。

 

 

人を気遣って、時には自分をぐっと抑えてまで調和を

大事にするあいこさんであればこそ、なめられないように

するという心がけが意味を持ちます。

 

 

婚活だけではなく、生活の全方位で活かしてみてください。

 

 

それから、自己PRお待ちしていますね。

あいこさんのカラーをどんどん前面に出して共通点の多い

よい人を見つけていきましょう。

 

 

その中で、補い合える関係の人がきっとみつかります。

 

 

昨日はとても熱心に聞いていただいて、私としても

大変気持ちが入った面談となりました。

 

 

あいこさんのような、きちんと自身と向き合おうとする

女性とだけ面談したいので、私のブログでもどんどん

私自身の好き嫌いを言っていこうと思います。

 

 

続報、楽しみにお待ちしています。

それでは、また。

 

 

岩熊権造

面談後のフォローメールより一部抜粋)

===================
     

「大逆転の恋愛ノート」ってどんなもの?

恋愛・婚活・結婚生活につまずいたことをきっかけに
「なりたい人生」になるためのブログ

 『自分なりに頑張っているのに恋愛が
          上手くいかない人』は必見です。

上手くいかない理由はこちらにて配信中

本家ブログ→こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です