モテる女はハズレを引きやすい

私が推奨するのは、一生ものの恋愛。
満足な一生を送れる恋愛。

【こういう女性におすすめのメルマガ】
● 良いパートナーと長い付き合いをしたいと思っている人。
● 真面目に真剣に人生を行きたいと願っている人。
● 従来の恋愛ノウハウに憤りを感じている人。
ご登録は↓↓↓をクリック
メールマガジンを購読する
※yahooメール/Gmailともに迷惑メールに入る可能性大ですので、
届かない場合必ず迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

私は末永く付き合える彼氏(夫)を見つけるための最良の方法を求めるべく、
毎日ブログを書いている。
「毎日」と言いつつ、一昨日更新しなかったじゃないかと責めるなかれ。
書いてはいるが、検討の結果半分くらいはボツにしているのだ。
アップしていないだけなのである。
さて、見苦しい言い訳を終えたところで、
本日のテーマ「モテる女性」とはどんな女性であろうか。
一言でいえば、「多くの男性に受ける女性」である。
言い方を換えると、モテる人というのは他人に見せている
「人として変な部分」が少ない人ということだ。
顔立ちだけの話をすると「普通の顔」というのは
顔のパーツのヘンな部分が普通程度に分布している顔
という意味であって、ヘンな部分が「無い」という意味ではない。
大抵の人の顔はどこかに極端な部分があって、
その部分がその人の個性となる。
美人とか言われる顔をしているのは、
パーツにヘンな部分が少ない顔を持つ人の事だ。
女優で言うと、長澤まさみはこの好例だろう。
彼女はとても各パーツのバランスの整った美しい顔をしているが、
その分特徴のない顔であるとも言える。
似顔絵を描きにくいし、どんな顔立ちであったのかを思い出しにくい。
顔立ち以外にも、もちろんこの法則は通用する。
明るく、元気でそつなく愛想よくふるまっていると、
周りにいる男性は気分よく生きていける。
結果としてモテるようになる。
モテる人とは平凡化された人であるということもできる。
しかし、あまりにも自我を出さずに人と接していると、
周囲から誤解されやすくなるのだ。

「この子はどんな時もニコニコしていてくれる」
「いつもそつなく、完璧」
人間なのだからそんなに完璧なわけはないのであるが、
周囲の男性はしばしば誤解し、自分のイメージ通りな
女性であることを期待する。

そこへ、女性の方も真面目にそのイメージに応えようとすると、
誤解されたままに求愛されやすくなる。
誤解から始まった恋は、破たんしやすい恋でもある。
結果として、モテる女性というのは恋多き女になってしまいやすいのだ。
世間的なイメージでは、モテる女性というのはとっかえひっかえすることが
可能であるから色々な人と恋をするのだと誤解されがちだが、
実は自分と合わない男性からの求愛が多いからなのである。
恋に関して挫折が多いのだ。
品の悪い言い方をすると、モテる女はハズレを引きやすくなってしまうのである。
これは、考えようによっては苦労の多い人生ではないか。
「この人こそは」と思った男性から度々幻滅されたり幻滅したりすれば
投げやりになることもあろう。
だから、あなたが仮に今モテない女であるとして、モテる女を
目指そうとする時、こうしたリスクがあることを十分に
承知しておいていただきたい。
モテない女性でも自分をしっかりと表現できている人は、
必ず自分にフィットした男性が現れる。

わたしが推奨するのはこういう恋だ。
モテは万能ではない。
いきなりパンクロックに走る必要もないが、
平凡化が過ぎてツマンナイ女にならないよう、
どうかお気をつけていただきたい。
あなたの魅力は、あなたのデコボコした部分にこそあるのだ。
もっと詳しく一生ものの恋愛を学びたい人は
↓↓↓をクリック!!
メールマガジンを購読する
※yahooメール/Gmailともに迷惑メールに入る可能性大ですので、
届かない場合必ず迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

この記事を読んで、
モテなくても大丈夫!!!と
思ったあなたは
↓↓↓をクリック!


男の本音・男心 ブログランキングへ

※誰にも言えず悩んでいることはないだろうか?

・今まで一度も付き合ったことがない。
・結婚したいのにできない。
・彼氏といつも喧嘩してしまう。
・夫の気持ちがわからない。
・仕事がうまくいかない。
・どう生きていけばいいのかわからない。
ぜひ私へメッセージを頂きたい。
真面目なあなたが一人で抱え込んでいる内容は
多くの人が悩んでいることでもあるんです。
一歩踏み出すだけで新しい自分を見つけ
生き生きと暮らしていけるんです!
ぜひメッセージを頂きたい!
精一杯考えて必ずご返信いたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です