【婚活】あなたは代えの効かない存在ですか?

44db0634e5c439e3ed113cccd916971b_s.jpg
この記事は2015年12月10日に公開したものです。

あなたがあなたを取り巻く人たちにとって
代えの効かない存在になることは、
あなたの存在理由とも言えます。

それなのに、自分だけで何かを支え、
自分だけで何かの歯車を回し続けることを
拒否する人のなんと多いことか。


この傾向は女性だけではなく、男性についても
同様に言えることです。


代えの効かないその役割をあなたが
引き受けることが、結婚生活でも仕事でも
あなたを一歩前進させます。


バックアップを要求することは
すなわちあなたがそこにいる理由を
危うくさせることでもあるのです。

岩熊権造

==============
初めての方はこちらにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら