【婚活】デートをしても次に繋がらない

e7e556fee28f6057e65d4f1a6d1b0717_s.jpg
なつです。
今日は私たちの婚活オンライン講座
「どうやってもうまくいっちゃう婚活講座~決定版~」
読者さんからの感想をシェアさせて頂きます。
音声「出会いから告白の前まで」を聞いて
【以下、引用】
******************************************************
デートをしても次に繋がらない、というお話を聞きましたが、
私もそのパターンが多かったのでとても腑に落ちました。
2回目以降のデートに誘われないのですが、自分自身が
2回目以降のデートに対してイメージを立てられていない
のだと分かりました。
2回目以降のデートに対しての行動も言動もしていないのに、
相手に誘われないと勝手に決めつけていました。

出会いがないとは思っていませんでしたが、今の状況では
恋愛に対して何の発展も見込めそうになかったので、
思い切って実家を出ることにしました。
実家を出たからといってすぐに彼氏が出来るわけ
ではないですが、今まで実家で使っていた時間を
別のことに使ってみようと思います。
******************************************
【引用終わり】
オンライン講座はメルマガ内で案内しています。
半年間自宅で時間を気にせず学べる
オンライン講座です。
出会い方から結婚まで、気になるお悩みに対して
丁寧に対話してお答えしています。
?ネットで調べても絶対に載っていない
本質をついた視点でお答えしているので?
仕事や人間関係に使えることはもちろん、
人生全体を大きくすることができる音声です。
興味のある方はメルマガに登録して案内を
もらってくださいね。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png
岩熊権造ビジネス版のブログ
お金・時間・体力に余裕のある生き方
~マイノリティ・ウーマン~
↓↓↓
雇用されずにお金を稼ぎ、生きがいと余裕を両立させる
クオリティの高いライフスタイルの提案

みなさんの感想が面白い
結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら
魔法のプロフィールの書き方講座
読者の半数が聞いてる音声教材
なぜ婚活がこんなにスッキリするのか?
nazekon_200.jpg