【婚活】自分で決めた気持ちでいっぱいです

53873c3477a7033ecfa58720ff58564b_s.jpg
今日はメルマガ読者さんからの結婚報告をみなさんに
シェアさせて頂きます。
【以下、引用】
******************************************************
ご無沙汰しています、○○です。
「またお便りするときまでには結婚決めておきます 笑」
とメールしてから半年あまりが経ち、約束通り
結婚を決めましたので、お便りさせていただきます。
○月末に、1年ちょっとお付き合いした先の見えない
7歳下の彼とお別れし、付き合っている間も待って
もらっていた、10歳下の彼とお付き合いを始めるとともに、
結婚することになりました。
こんなにもスムーズに進んだのも、10歳下の彼とは
会ってからもう何年も知り合いなので、もはや
付き合う必要もないだろう、という判断です。
自分の考えで、主体的に切り開いて行く自分の人生、
それを教えていただいたり、再確認させていただく形で
「なぜ婚」やメルマガを活用させていただきました。
ありがとうございました。
来月には実家への挨拶、再来月には引っ越し準備と
バタバタですが、この忙しくも幸せな期間を味わいながら、
楽しんで行きたいと思います。
取り急ぎ、長い独身生活からの卒業の報告でした。
******************************************
【引用終わり】
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png
岩熊権造ビジネス版のブログ
お金・時間・体力に余裕のある生き方
~マイノリティ・ウーマン~
↓↓↓
雇用されずにお金を稼ぎ、生きがいと余裕を両立させる
クオリティの高いライフスタイルの提案

自分で収入を生み出したい