【婚活】婚活コンサル 結果が出る人、出ない人

こんばんは、なつです。
今日はいつもと違った趣向でお届けします。
IMG_2484.jpg
GWの今日はオフィス(上記写真)での婚活コンサル生との面談と、
マイノリティ・ウーマンの読者向けのとある教材の
制作をしていました。
第三期婚活コンサル生の卒業まであと少しです。
コンサル期間三か月の間に、ゼロからのスタートで
結婚の話しが具体的に進んでいる人、
お付き合いが順調な人など
今回も多くの方が自分の願望をたった三か月で
叶えていっています。
今回結果が早かった人のほとんどが
コンサル前に婚活面談を受けているか
講座を受講している人だったのですが、
その理由は何だと思いますか?
岩熊さんは、
「私たちと対話をすることによって
コンサル生の頭が飛躍的に抽象化できたから」

だと言っています。
コンサル前にメルマガを読んで対話について知り、
実際に婚活面談や講座で私たちと対話するベースがあった人と
対話についてあまり意識してこなかった人とでは成長のスピードが
違ったのかもしれません。
メルマガ読者さん、特に私たちの有料コンテンツに
触れたことのある読者さんにはお馴染みの「対話」
だと思いますが、はじめての方には「対話」と言われても
?かもしれません。
ちなみに「対話」と「会話」は全く違いますよ。
毎日頂くメルマガ読者さんからの質問メールの中に
「デート相手との会話が一問一答で終わってしまいます。」
というものがあるのですが、これも「会話」と「対話」
の違いが分かれば解決します。
では「対話」とは何なのか?
どうやって「対話」をすればいいのか?
これらに関しては無料メルマガ内で丁寧に
解説していますので、登録して学んでくださいね。
メルマガは毎朝7時に配信されます。
朝の通勤時間に読むのにピッタリですよ!
なつ
岩熊権造のビジネスパートナー
「大逆転の恋愛ノート」「マイノリティ・ウーマン」の
全企画、面談やコンサル、メルマガ内の音声対談相手、
その他運営全般にわたって携わっています。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
メルマガ読者1万人突破!!
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png
結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら
魔法のプロフィールの書き方講座
読者の半数が聞いてる音声教材
なぜ婚活がこんなにスッキリするのか?
nazekon_200.jpg
婚活を卒業したら自分のビジネスを!
「マイノリティ・ウーマン」
たった一か月で自分だけのビジネスを軌道にのせる方法
~婚活と全く同じで、圧倒的な差別化を目指せば
時間はかからない~

メルマガ