【婚活】気づいて改めるのに遅いも早いもない

 

今日は感想を送るのが初めてだという

39歳の女性読者さんからの感想をシェアします。

 

 

今日、この感想を選んだ理由は、

とてもよく初心を思い出させてくれる

感想だからです。

 

 

これを送ってくれた方、

とても謙虚な方だと思います。

 

 

何歳であろうと

今までの自分の抱えていた課題を

認めることができたなら、

誰にだって覚醒するチャンスはあるんだと

思います。

 

 

気づきを得て人生を修正しようとするのに

早いも遅いもないのです。

 

 

気づいた時点がスタートなのです。

 

 

【以下、引用】

***************************************

 

こんにちは。

はじめて、感想を送ります。

○○と申します。

 

メルマガをずっと読んできて、

当事者意識の無さと、

素の自分を出していないと、

実感しました。

 

 

今日は、30代最後の自分の誕生日で、

どうにかして、アウトプットし、

変わりたいなと思ってメールしました。

 

 

そんな中、家族とは、喧嘩し、

最悪な1日ですが、

今までメルマガを、読んでいたからこそ、

「自分の家族を持ちたい」という、

言いたい事を、家族に伝えられました。

 

 

あらゆる、衝突を

避けてきたので、

この繰り返しを、

他の人にも応用したいなと思います。

(いい意味での衝突)

 

私の、リソースは、

自営業の仕事と

登山に費やしています。

登山は、趣味と婚活目的の為、

サークルへ入りました。

そこから、どう発展させるか、

考えていきたいと思います。

 

 

そして、自分への投資として、

なぜ婚を買ってみようと、

検討中です。

 

 

これからも、メルマガを

拝見して行きます!

 

***************************************

【引用おわり】

 

 

岩熊権造

 

==============
初めての方はこちらにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。
読者1万人突破!!

 

結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら

 

正しく悩むそのための面談
あなたの悩み方間違えてませんか

 

 

 

圧倒的な差別化を目指し、自由に稼ぐ

女性を育てる起業家コミュニティ
マイノリティ・ウーマン

 

2016年 3ヶ月連続で更新中?N???b?J?[

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です