【婚活】参加者が熱くなれるコミュニティ

現在開講中の

短期集中オンラインセミナー、

せいのセミナー

(「せい」はりっしんべんに「生」)の

ゲスト講師のお二人に言われたこと。


「読者さんからのレスポンスの

濃度がすごいですね。」


「皆さんすごくエネルギーを投下して

参加していますね。」

と。

確かに、質問締切日には

ものすごい熱い質問メールが

わんさか寄せられました。

言われて気づきましたが、どうやら

他所様のコミュニティに比べると、

随分と参加意識が高いようです。

お二人には

「岩熊さんがよく皆さんをいい方向に

訓練しているからですね。」

と私が褒められてしまいました。

参加者の皆さんの強い参加意識が同じく

参加している仲間を持ち上げ、結果として

自分自分を持ち上げることになります。

これこそが、コミュニティに

参加するメリットです。

モチベーションが上がらない人、

人生が詰まらない人。

人生を面白くしたいなら、

そして熱くなりたいなら、

熱い人が集まるところへ身を投じてみましょう。

新しい挑戦者の参加、

いつでも募集中です。

岩熊権造

==============
初めての方はこちらにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

結婚相談所やネット婚活のプロフィールを
見直すだけで理想の男性と出会えます。
書き方について学びたい方は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です