【自分の時間を生きろ】

どうも、岩熊です。
先週の京都シリーズを終えて東京に帰ってまいりました。
面談にお越しのみなさま、お疲れ様でした。
それから、ご当地のうまいもの情報、おみやげ情報、

などなどいろいろ教えてくださったメルマガ読者の

みなさま、ありがとうございました。
連日むちゃくちゃ晴れて良い旅でした。
おかげですっかり日に焼けました。
機会があればまた、今回のような取材の旅+

面談の企画をしようと思います。
「私の街へカモーン!!」という声があれば、

メールをください。
要望が多ければその周辺への用事を

何か作るかも知れません。
さて、今日のテーマは「自分の時間を生きろ」
「私は一生懸命考えて生きている!」
みんなきっとそう思っていることでしょう。
しかし、その思考は本当にあなたの人生を

向上させるためのものですか。

「結婚できなかったらどうしよう」

「子供が産めなかったらどうしよう」

「ガンになったらどうしよう」



「どうしよう」という言葉を使いつつも、

困惑に浸っているだけで実はどのように対処するかを

何にも考えていないということはありませんか。

もし、そうであれば「結婚できなかったら」とか

「子供が産めなかったら」とか「ガンになったら」という、

その思考はただの妄想です。

人はみな誰でもつい妄想をしてしまうものですが、

うっかりすると起きている時間の全てを妄想に

使ってしまう事さえあるのです。

妄想は日常生活のストレスから逃れたいがために

無意識のうちに始めてしまうもの。

つまり、妄想のような思考は自らの選択によって

行っているものではないのです。
自分の意思以外の力によって突き動かされて

いるのです。

妄想に乗っ取られたあなたの時間をちょっとでも

一日のうちわずかでも取り返して、人生を向上させる

ために今できることをちょっとずつでも行ってください。

意識的にそれを出来るようになった人は、

生きていてどんどんいいことばっかり
起こるようになります。

逆に妄想に浸っている人はどんどん

悪いことばっかり起こるようになります。

オカルト的な話ではなくて、必ずそうなります。

その辺の説明は音声対談の方で。

↓↓↓

$一日たった5分で婚活に成功する方法


結婚相談所やネット婚活等の勧誘は
一切ございません!!!!
ワンクリックでいつでも解除可能です
のでご安心ください。
それでは、また。
=====================================================


もっと岩熊権造を知ってみませんか?


①まずは無料のメルマガに登録してみる。

メリット

◆完全無料!費用は一切かかりません!

◆メールアドレスとお名前(ハンドルネーム可)
のみのご登録なので安心!!
結婚相談所やネット婚活等の勧誘は
一切ございません!!!!

◆いつでもご自身にて解除OK!!

◆メルマガを読んだだけでも婚活に対する
考えが変わった!というメールをたくさん
頂いています。
まぁ、私がここでこう書いても説得力が
ないので(苦笑)
ぜひ読んでご自身で判断してください。
↓↓↓
$一日たった5分で婚活に成功する方法



②もっと詳しく岩熊の婚活に対する
考えや女性としての生き方を
学んでみたい。

音声教材


メリット

◆通勤時間や休憩時間、くつろぎ時間に
邪魔にならずにスマホ・PCから簡単に聞ける。

◆婚活だけの内容ではないので結婚後も活かせる
内容が盛り沢山!

◆教材代の元が取れる??
実は一番のオススメ音声だったりします。
お金の使い方に関する内容は必聴です。


③やっぱり直接話がしたい!!

婚活面談 

メリット
◆都心のホテルラウンジでの面談なので
安全です。

◆事前アンケートを細かく書いて頂くので当日の
面談時間を無駄にしません。

◆当たり前の話ですが、メルマガや音声で発信
していることは極々一部の話です。
岩熊が何よりも一番力を注いで
いるのは面談です。

一日たった5分で婚活に成功する方法



このブログ・メルマガを読んで何か感じたり

他の女性にもぜひ読んでほしい!と思って
頂けたら応援クリック↓↓↓をお願いします。



クリックすると順位に反映する
仕組みになっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です