結婚相手に自分のアップグレード版みたいな男性を求めるな

どうも、岩熊です。

最近はブログの更新が滞っているように見えますが、

活動自体は以前よりもむしろ積極的に進めています。

主な活動内容としては、メルマガの充実です。

新規でメルマガの登録をすると七回連続で私の


「婚活に関する基本事項」を丁寧に説明したメールが


届くようにしてあります。

それを読んでもらうと、今後わたしの記事をよんで

もらう時に下地となる知識がつくというわけです。

私の婚活アドバイザーとしての活動は徐々にブログから

メルマガへとシフトしようとしてきております。

既にメルマガには書いてもブログには書いていない記事が

ありますので気になる方はメルマガの登録をお願いします。

$一日たった5分で婚活に成功する方法
*****************************************************************

今日は過去面談に来た方の例から、参考になりそうな方の例を
ご紹介します。
※本人が特定されないように一部情報を改変し、また
本人の許可のもと掲載しています。
***************************************
【Kさん】

・年齢40歳

・総合商社勤務

・年収約1100万円

・都内に4LDKのマンションを購入

<性格>

・非常に活動的

・負けず嫌い。

・リーダー気質。職場でも自分が中心でいたい

・人との調和に重きを置く

・人見知りしない

・家事は一切しない(できない)。

・自分一人でも生きていけるようにと小さいころから
母に言い聞かされて育った
<趣味>

・フットサルのサークル活動では活動の中心

・サッカーは男性と一緒にプレーしてもかなりうまい

・登山が好きで月に一度は山登りをする






<男性に求める事>

・行動力がある

・Kさんよりも収入が高い

・コミュニケーション能力が高い

・Kさんと同じレベル以上の知的感覚がある

・結婚したら家事育児は平等に
<過去の恋愛>

20代後半の交際を最後に彼氏はいない







<相談内容>

・結婚相談所に登録しているがこれという男性が見つからない。
どのように婚活をすすめていくべきなのか、意見が欲しい。




***************************************
着席してからKさんに質問をすること約30分。
相談者のKさんのからは、ざっくばらんで明るくオープンになんでも
話してくれる知的な女性という印象でした。
話がよく整理されているのでとてもスムーズに質問が進みました。
そして、肝心の相談内容の話題に入ります。
***************************************
岩熊「お相手に求めることはかなり厳しい条件をつけていますね。

特に収入の面で。」





Kさん「お金が今以上に欲しいというわけじゃないんですよ。ただ、

自分が仕事に打ち込んできただけに、私より仕事で劣る男性じゃ

嫌だなぁと思ってしまって。」





岩熊「あー。いわゆる『仕事できる男』がいいんですね。

Kさんの職場だったらたくさんいるんじゃないですか。」





Kさん「そうですね。『我こそは』って感じのぎらぎらした男性は

私の職場には多いです。でも、ダメなんですよね。同じ職場の人だと

つい張り合ってしまって。恋愛にはならないです。」





岩熊「行動力やリーダーシップをふんだんに持っているKさんが

お相手にもそれを求めてるんですか。」





Kさん「はい。自分も引っ張っていって欲しいと思っています。」
続きは、メルマガで。無料です。
岩熊がKさんにしたアドバイスとは?読んでみたい方は
↓↓↓をクリック

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
************************************************

1日でも早く結婚したい人は岩熊による
個人面談をオススメします!!
一日たった5分で婚活に成功する方法
************************************************
1日5分で婚活に成功するメルマガ

$一日たった5分で婚活に成功する方法
************************************************

姉妹ブログ
男性向け恋愛ブログ(更新中!)

まじめ男子が真剣交際する方法

************************************************

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です