男性向けのブログ始めました

どうも、岩熊です。

 

 

 

先日、このブログのことをぼんやりと考えながら

散歩をしていました。

 

 

 

毎日毎日岩熊権造に叱咤されながら、それでも

真剣にどうしたらよいかと悩んでメールを送って

くださる人たちがいます。

 

 

 

新幹線に乗ってはるばる関西・北陸・東北から

面談に来てくださる人たちがいます。

 

 

 

そうやって、自分を取り戻してたくましく生きて

行こうとする女性が少しずつ増えています。

 

 

 

で。

 

 

 

ふと、思ったわけです。

「これじゃ片手落ちだよなぁ…。」と。

 

 

 

たくましい女性が少しでも多くなるなら、同じように

闘う男を増やしたいよなぁ、と思ったわけです。

 

 

 

そういうわけで、当ブログの姉妹(兄弟?)ブログを

作りました。こちらです。

まじめ男子が真剣交際する方法

 

 

 

20代から40代の真面目で奥手な、

女性と真剣に交際をしたいと

考えている男性向けです。

 

 

 

恋愛系のブログで上位に来ているものって、結構派手に

遊んでいる男性向けのものが多いんですよ。

 

 

 

ナンパのテクニックとか、○人斬りとか…。

 

 

 

でも、世の中そんな風に女性と肉体関係だけを持ちたいと

望んでいる男性はそんなにいません。

 

 

 

惚れた一人の女性と真面目な交際がしたいと望む男性が

ほとんどです。

 

 

 

ただ、女性にきっぱり断られる前に自分で勝手にダメだと

思ってしまう男性はすごく多いと思いますね。

 

 

 

私が片手落ちだと思ったわけが、少しは理解していただけ

ましたか(笑)?

 

 

 

当面のところは、面談のことは考えていません。

ブログとメルマガの展開だけがいまある構想です。

 

 

 

今日は宣伝だけ(笑)。

それでは、また。

人気ブログランキングに参加しています。
「男ももっと頑張れよ!」と思ったあなたは

↓↓↓をクリック

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

************************************************

1日でも早く結婚したい人は岩熊による
個人面談をオススメします!!
面談を申し込む

************************************************
1日5分で婚活に成功するメルマガ

メールマガジンを購読する

************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です