周りがつまらない男ばかりなのはあなたがつまらない女だから

面談の希望日が週末に集中しております。
スケジュールを調整のうえ、順次ご連絡いたします。

こちらから順次アンケートをご送付しておりますが、
アンケートはなるべく詳細にご記入ください。
(詳細に書いて頂かないと面談のお時間を
有効に使えないため)

引き続き、面談希望の方を募集いたします!!


面談を希望する
 

*********************************************************

面談希望の方を募集するとき、私は首都圏の方くらいしか

集まらないだろうな、と勝手な予想をしていました。
しかし、それはうれしい誤算でした。意外と遠方からの方が
多く、わざわざ北陸や東北から来てくださった方もいます。
皆さんに共通しているのは、「どうにかして変わりたい」という
情熱です。
「変わりたい」という情熱ひとつでわざわざ新幹線に乗って
岩熊権造という、まぁあの…自分で言うのもなんですが、得体の
知れない男に心を開いて一生懸命自分を語り、また自分を
知ろうとし、新しい自分を発見して帰って行かれます。

「変わりたい」と思えたなら、あとはもう飛び込むだけです。

今までの自分の価値観とは全く違う生き方があり、その価値観で
生きている人を認めることが出来たなら、自然と視野が広がります。

視野が狭いということは、押し付けられた価値観にがんじがらめ

にされているということでもあるのです。

例えば、子供の時からクラシック音楽の教育だけを受けた人

の中にはジャズ音楽などは邪道で全く価値のない音楽だと
本気で頭から信じ込んでいる人も少なからずいます。
しかし、人間が楽しいと思うこと、思わず歌いだしたく
なるような衝動を感じることに権威が必要でしょうか。
誰かが「ハイ、これは勉強していいですよ」、
「これは勉強してはいけませんよ」という選別をしてくれた
ものだけを受け入れることが充実した人生になるのでしょうか。
これはほんの一例です。

中学生や高校生の時、誰だって一度は考えたことがあるはず

です。「高校三年生の冬の時点の学力だけで一生が決まって
しまうような人生はつまらない」と。

結果としてその「つまらない」道へ進んだ人、進めなかった人、

進むことをやめた人、それぞれいると思います。
でも、みんな一度は疑ってかかったことがあるはずです。

自分を疑うことが自分を解放する第一歩になります。

がんじがらめにされた自分の心を解き放ってやることで、直感も

段々と鋭くなってきます。自分が本当にやりたい事と、やりたくない
こととを区別することが出来るようになるのです。

世間が「良い」と言っているだけで自分は「良い」とは思えないことに

NOと言うことができるようになります。
その逆もまた可なりです。

良い男性と全く出会えないと嘆いている女性は、直感を解放する

支度をすることをお勧めします。
例えば…

この続きはメールマガジンでご覧いただけます。
↓↓↓

 
人気ブログランキングに参加しています。
そういえば、「高校三年生の冬の時点の学力だけで
一生が決まってしまうような人生はつまらない」と
思ったことがあるという人は

↓↓↓をクリック

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

************************************************

1日でも早く結婚したい人は岩熊による
個人面談をオススメします!!
面談を申し込む

************************************************
1日5分で婚活に成功するメルマガ

メールマガジンを購読する

************************************************

そして、首都圏にお住いのあなた。
ぜひ岩熊権造と面会し、あなたの婚活状況について
存分に語ってみてください。

人に向かって語ろうとすると、頭が整理されますから。

そして頭が整理されることによって、あなたが
どこに向かおうとしているのか、あなた自身を知ることが出来るのです。

そのあなたのお話を聞くことによって、私岩熊は婚活に成功するための
引き出しを増やすことができます。

まさにWINWINの関係です。

もちろん、その面会の場で何かの勧誘をしたり、< br>購入させようということは一切ありません。
秘密は厳守いたします。DMを送りつけるようなこともありません。

直接メッセージにてご連絡くださいね。
女性スタッフからご連絡差し上げます。
面談を申し込む

岩熊権造

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です