【婚活】付き合いが長く続かない私

つき合いが長く続かない
おはようございます。
昨日は面談にお越しいただきまして、
ありがとうございました。
昨日は主にみきさんの市場について
の話になりましたね。
市場、言い換えるとどんな男性にとって
みきさんが魅力的に映るのかということですが、
是非ここを意識していただきたいと思います。
(婚活の競争に巻き込まれにくくなります)
単に行動力がない男性はみきさんにとっては
魅力のない男性だと思いますが、一本道を
ずっと求道的にひたむきに歩いてきた男性には、
どっしりとした揺るがぬ芯があるはずです。
そういう芯をもった男はその人なりの魅力が
あるはずですよ。
本当の意味で「単なるつまんない男」なんて
いないと思いますし。
恋人と長い関係が続かないのがコンプレックスだと
書いておられましたが、こういう男性は粘り強いですよー。
「わたし、もう別れる」とみきさんが切り出しても、
「いや、話し合おう」とか言って離してくれないかも
知れません(笑)。
「また、長く続かないかも」と恋愛を恐れずに、この辺を
意識して生きていくだけでもぽろぽろ見つかると
思いますよ(笑)。
いろいろ悩むことなどあったらメールをくださいね。
お待ちしております。
それでは、また。
岩熊権造
面談後のフォローメールより一部抜粋)
===================

「大逆転の恋愛ノート」ってどんなもの?
恋愛・婚活・結婚生活につまずいたことをきっかけに
「なりたい人生」になるためのブログ

 『自分なりに頑張っているのに恋愛が
          上手くいかない人』は必見です。

上手くいかない理由はこちらにて配信中