男性を気に入ることに理由は要らない

どうも、岩熊です。
いきなりですが、質問です。
あなたは「なんだかわからないけど、なぜか
イライラする」ことはありますか。
そこで他人から「なんで怒ってるの?」と聞かれた
時、初めて「自分はどうしてイライラするんだろう?」
と考え始めますよね。
そうやってどうにか説明可能な理由を考え出して
口に出しては見るものの、どうにもしっくりこない。
自分は本当にそんなことでイライラしているのか、
自信が持てないことはありませんか。

もしあなたがそうなら、あなたは普通の人間です。

人間は自分の感情を言葉で表現することに関して
とても未発達なのです。
説明する義務感に駆られて口をついたことも、本心
とは言い難いものが少なくない。
そうであるにも関わらず、生真面目な人は他人に
対して説明できない自分を発見した時に、「これでは
イカン」と思ってしまうことが少なくないようです。
ここはよくよくご注意いただきたいところです。
婚活においてこの「これではイカン」が出てしまうと、
せっかくあなたにとってのよい男性との出会いを
逃してしまうことになりかねません。
続きはメルマガで。

メールマガジンを購読する

人気ブログランキングに登録しています。
「そういえば無理やり自分の気持ちを説明しようと
してしまうかも」と思ったあなたは
↓↓↓をクリック

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

************************************************

1日でも早く結婚したい人は岩熊による
個人面談をオススメします!!
面談を申し込む

************************************************
1日5分で婚活に成功するメルマガ

メールマガジンを購読する

************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です