誰も気がついていないいい男の条件

独身でも既婚者でも子持ちでもバツ 1でも60代でもOK!!

全ての女性に捧げる、誰も教えてくれない真実
いつからでも遅くはない!!!!!

『一生深く愛されて、お金に困らない生活を送る方法』
             

          の全てをこのメルマガで無料で公開しています。

メールマガジンを購読する

**************************************************************

私は友人が少ない。
本当に会いたいと思う人でなければ友人と思わないから、
自然友人が少なくなった。

その数少ない私の友人たちの中に、
本当に人生を充実させているな、と思う人が三人いる。

その三人は各々面識はないのだが、不思議なほどに
考え方が似通うところがある。

今日はそんな彼らの共通点ををご紹介したい。

【①楽しそうなことをする。楽しくないことは絶対にしない】

人からの誘いを受けた時、彼らは楽しそうだと思えば喜んでいくし、
楽しくなさそうだと思えば決して行かない。
義理やらつきあいやらで無理やり行くことはしない。
「行かないと悪い」とか「これも付き合いだ」などという自分を
納得させるための言い訳は一切しない。


その結果として、人生に不満がない。

【②他人から何と思われようと気にしない】

「付き合いが悪い」とか「常識がない」と言われることを
いちいち気にしていない。

いままで自分が積み重ねてきたことに
今後も永続的な価値があると思っていないから、

つまらない見栄を張ろうとしない。

学歴や職歴を隠すことも誇ることもしない。
先週水曜にうんこを漏らしてしまった
ことを笑い話に出来るし(おっと、これは私のことだ)、
惚れた女性に対して好意的に接することに何のためらいもない。
金を稼いだが、他人から金持ちだと思ってもらいたいとは
微塵も思っていない。


その結果として、何からもとらわれない。

【③行動が素早い】

やりたいと思った時に行動に移すのが早い。

ある人などはある春先の日、早朝5時に私に電話をかけてきて
「今日は天気がいいからお花見しようぜ」と言ってきた。
もちろん、場所取りを一緒にしつつ朝酒を飲むためである。

こういう思いついた瞬間に動作に移す腰の軽さは大変に素晴らしいと思う。
「やりたい」と思った時に、そのワクワクを最大限に収穫するためには、
今日この瞬間、すぐに行動してしまうことだ。

結局、その日の花見はその年、桜が散るまでの間、唯一暖かな花見日和となった。

大抵の人はこういう人たちをどこかうらやましいと思いつつ、
自分とは別世界の人間だと思い込むようにしているように見える。

しかし、彼らの差はそれほど大きいわけでもない。

ほんのちょっと考え方を変えるだけだ。

安泰などどこにもないと。

安定など目指さなくてもいいのだと。

安定を目指して結婚しようとする女性は多いが、
そういう人は皆、結局安定することを飽き足りなく感じて不満が多くなる。



月給○十万円で安定している人が、いざ安定してしまうと、

攻め続けて年収数千万円の人と自分とを比べて

「自分は不幸だ」とか「ずるい」とか思うようになるのだ。




結局のところ、忍耐・我慢と引き換えに安定を手にしているという自覚が少なすぎるのだ。

安定を手放す気になった時に、初めて人は解放される。
解放されて、自分を活かす道を探し始める。

あなたが一緒にいる男性を選ぶなら、自分の持ち味を使って
一生稼ぐ気のある男性がおすすめだ。

自分の持てる力で、一生他人に価値を提供できる人であることを目指す人を。

そして、そんな人を見つけられる可能性があるとしたら、
それはあなたもそんな考え方ができる人であることだ。

もっと詳しく一生ものの恋愛を学びたい人は
↓↓↓をクリック!!
メールマガジンを購読する
※yahooメール/Gmailともに迷惑メールに入る可能性大ですので、
届かない場合必ず迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

この記事を読んで、
安定を望む心が不幸の始まりだと
気がつかなかったあなたは
↓↓↓をクリック!


男の本音・男心 ブログランキングへ

※誰にも言えず悩んでいることはないだろうか?
・今まで一度も付き合ったことがない。
・結婚したいのにできない。
・彼氏といつも喧嘩してしまう。
・夫の気持ちがわからない。
・仕事がうまくいかない。
・どう生きていけばいいのかわからない。
ぜひ私へメッセージを頂きたい。
真面目なあなたが一人で抱え込んでいる内容は
多くの人が悩んでいることでもあるんです。
一歩踏み出すだけで新しい自分を見つけ
生き生きと暮らしていけるんです!
ぜひメッセージを頂きたい!
精一杯考えて必ずご返信いたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です