【婚活】仕事か?婚活か?

b069890f90731349561d592714023be6_s.jpg
今日は、以前書いた記事について。
【仕事】発展的な仕事への簡単な心がけ
”仕事”ってタイトルに入れると、
自分には関係ないと思う人が
居るんですが、これ、【婚活】って
タイトルに入れてもいいくらい。
全部つながってますからねー。
”世の中をこう変えたい”とか、
”ただ一人でもいいから他人に
影響を与える”とか、
そういう意識の皆無な人には
居心地のいい独り身がベストですもん。
別の言い方をすると、
”ベクトル”か”点”かの違い。
方向性を持った人はその延長線上に
他人と結びつく可能性を大いに秘めているけど、
自分を固定された”点”としてしか見られない
人はずっとそのまんまなわけです。
仕事か、婚活か、なんて二元論を
乗り越えて下さい。

今、自分にできることに対してもっと
自覚的になったらその両者は
リンクしてくるはずですよ。
岩熊権造
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ  
==============
初めての方はまずはメルマガにご登録ください。
大事な基礎から詳しく丁寧に説明しています。

(面談・講座・コンサル等の案内はメルマガ内のみでの配信となります。)

こちら
merumaga_SQ.png