【婚活体験談】34歳の処女がヤリチンに4股されても運命的な結婚をした奇跡のストーリー

今回はものすごいタイトルに
なっておりますが、間違いなく
神回と呼べる音声ではないでしょうか。

今回のヒロインは
こちらも伝説の企画となっております、
2018年に開講した
「男の生態学講座」に参加して
頂いた「みつさん」のご登場です。

ネタが多すぎて正直何から話せば
いいのか私も困惑しておりますが、
簡単に説明すると、

男性経験がない結構な才女のみつさんが
婚活アプリで出会った男性と平穏に
お付き合いしているなか、ある日
一通のメールが届きます。

そのメールには
「あなたがお付き合いしている○○さんは
他にお付き合いしている女性が何人も
いますよ」
という密告メールでした。

その後4股されていたことが発覚し、
彼女たちによる吊し上げの会
(通称:ピカソ事件)が勃発する
のですが、

どん底の状態で男の生態学講座に
参加したにもかかわらず、
あることをきっかけに開講中に
劇的な変化をされて、なんと
あっという間に結婚していかれました。

このみつさんの驚異的な変化には
私はもちろん他のメンバーも目を疑う
ばかりです。

これにはもちろん「岩熊権造」という
人間のアドバイスが欠かせなかったと
みつさんはとても感謝してくれています。

一体みつさんに何が起こったのか?
そして岩熊さんはどんなアドバイスを
したのか?

一言私からみなさんにお伝えしたいのは、
岩熊さんのアドバイスがあったにせよ、
こういった状態から関係を好転させる
ことができたのは、知っている限りでは
みつさんが初めてです。

もちろん浮気をされて別れることが
いけないわけではないですし、
浮気をされても結婚することが
美談だと言いたいわけではありません。

私がお伝えしたいのは
岩熊さんが常々発信している「人間理解」
をここまで理解して、本当の意味で
落とし込んで、この状況にも関わらず
「浮気」という言葉尻に囚われずに
人間理解を愚直に実行できたのが
すごかったということです。
(こんな女性そうそういないです)

知性に溢れた、ただものじゃない女性です。

自分の彼氏や夫がヤリ〇ンじゃ
あろうがなかろうが、
「男の全て」がここに収録されて
いますので、
長い音声ですが、お時間のある時に
じっくりと聞いて頂ければと思います。

(みつさんの話し方があまりに上手なので
落ち着いて聞けると思います)

岩熊権造公式婚活メルマガはこちらから

アフターコロナの女性の生き方はこちらから

趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です