【インタビュー】どんな人にも絶対ある自分の可能性の見つけ方

なつです。

今回は
メンバーのリアルな成長の足跡を
積極的にシェアし、コミュニティ
全体の成長を促進させる企画、
ヒロインズジャーニーのお届け
です。

今日のヒロインは
大企業に勤めているにも
関わらず、自分の人生
お先真っ暗だったと豪語する
Qちゃんのご登場です。

Qちゃんもそれこそ
ド初期の頃から、色々な企画に
参加してくださっている
馴染みのあるメンバーの1人です。

Qちゃんは
誰もが知っているようなメーカーで
新卒の頃からプログラムを書く
お仕事をされていて、
職場環境は7割方男性、
いい意味でお互いに関心がなく
かといって助けを求めればみんな
助けてくれるような、居心地のいい
職場で働いています。

しかも婚活の相談をしていても
いつも結果的に同僚とお付き合いを
されていて、一般的な婚活女性から
見ると大きな企業にいて、職場の同僚
とも付き合えて

「何を悩むことがあるの?」

と思われかねない環境で生きている
のですが、本人としては常に私の人生
お先真っ暗だと思っていたそうです。

そんなQちゃんが特に
メタモルフォーシスという企画に
参加して、本当に考え方が変わった、
そして、初めて自分の可能性を
信じられるようになった、そして
この変化を他の読者さんにぜひ
伝えたいと思って今回インタビュー
を引き受けてくださったそうです。

一体Qちゃんに何が起こったのか?

その経緯を今回インタビューさせて
頂きましたので、ぜひ聞いて頂きたい
と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です