【婚活】遊び人だったかもしれない元彼

遊び人
こんにちは。岩熊です。
昨日は面談にお越しいただき、ありがとうございました。
昨日の面談の最大のポイントは、婚活でひろこさんがどんな人
を探せばいいのかわからなくなった原因は前の彼氏
にあったという部分でしたね。
前の彼氏のような遊び人も結婚しないことはないのですが、
(中略)
ちょうどひろこさんと反対なのではないですか。
ひろこさんは繊細そうな外見に反して対人的にはかなりざっくり
とした把握の仕方をする人だと見受けました。
グループによってはボケキャラ呼ばわりされることもあるのでは
ないですか?そこはマイナスと受け取らず、持ち味だと思って前面に
押し出していくことをお勧めします。
ひろこさんが打ち解けるほどに周囲の人はひろこさんに対して愛嬌を
感じずにはいられなくなると思います。
いじられる、ツッコまれるというのは周囲からの愛情表現だと
思ってください。男性からの反応もまた同じです。
今後の婚活に関してはご自身でも言っておられたように、ざっくばらんな
サークル活動の方が向いていると思います。
ただ、今後もお見合い活動を並行して進める場合には自己PRの文を
ひろこさんの個が立つように改善したほうが良いと思いますので、
修正の文案ができあがったら一度ご相談ください。
面談後のフォローメールより一部抜粋)
===================

「大逆転の恋愛ノート」ってどんなもの?
恋愛・婚活・結婚生活につまずいたことをきっかけに
「なりたい人生」になるためのブログ

 『自分なりに頑張っているのに恋愛が
          上手くいかない人』は必見です。

上手くいかない理由はこちらにて配信中